HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【テセウスの船】ドラマ版いまさら見てみて竹内涼真に衝撃を受ける

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

この前原作を読んでからハマりまくっている【テセウスの船】→いまさらながらドラマを見てみました👏

 

f:id:COM_KAO:20200315220945j:image

 

原作と、ドラマ版との犯人が別人らしいとの情報を仕入れたのでチェックしておかないと!!

気になりすぎる〜😱😱😱

 

 

テセウスの船(10) (モーニング KC)

 

てゆうか、いまさらなんですけど、、

竹内涼真の声、、初めて聞いたってゆうことに気づいた🤣

 

イメージと全然違う。声、低いんですねー🤣

竹内涼真、知ったかぶってましたー笑

まさかの、それに衝撃をうけました😂

 

あと、佐野文吾のキャラも、なんかイメージとちがうかった😂

 

漫画原作のものって、だいたい原作から入ることが多いんですが、

先入観ができてしまっていてなかなかしっくり行きにくいことおおいですねー

始終、気になってしゃあなかったです笑笑

 

原作に忠実な【デスノート】なんかはかなりしっくりいきまくってたけど。😁

 

とにかく、【テセウスの船】ドラマ版も見逃し配信から全話チェックして来週の最終話を迎えたいとおもいます💪🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク