HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【おうち時間】ケータイゲームダウンロードの嵐

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は定休日ですが、朝から小学校行ったりなんやらかんやら所用の多い1日のはじまりでゆっくりできず😂

 

いつになったら小学校はじまるんやろぅー

ちょっとずつ登校日からはじまるらしいですが😅早くいろいろ落ち着いて欲しいですね

 

そんな今日も1日ステイホームしました

もう、慣れましたが😅

子どもらも、毎日毎日毎日、家からいっこも出らずでも平気なんがほんまにすごい!考えられんな〜

 

娘といっしょにケータイゲームで遊びました✨

 

f:id:COM_KAO:20200518212253j:image

 

懐かしの、【ピアノタイル】💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20200518212248j:image

 

こっから、怒涛のゲームアプリダウンロードの嵐でした😅

 

休校期間中に、ケータイの使用制限やらなんやら、甘々になってしまってるけど、どうしよ。

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク