HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ティーンズカット】学校再開に向けて小学生メンテナンス

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😀

 

いよいよ緊急事態宣言解除されるようですね

三ノ宮元町界隈は、人が増えてきております

 

まだしばらくは用心しながら営業していきたいと思います◎

 

小学校も、ぼちぼち再開していきそうですね

不安半分、安心も半分。

 

学校再開に向けて、キッズカットもご来店いただいてます◎

娘たちもメンテナンスでカットしました。

 

f:id:COM_KAO:20200520223751j:image
f:id:COM_KAO:20200520223748j:image

 

娘たち、めっちゃ久々にカットしました👍

しかも、伸ばし続けた前髪をふたりともカットしたいってゆうので切っときましたー

伸ばすんちゃうかったんかい!←

 

新学期?に向けてスッキリサッパリ。イメチェンも兼ねて。今月中に切れてよかったです◎

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク