HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

アルコール濃度75%除菌用消毒液を入手◎器具消毒してます

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

最近の三ノ宮元町界隈はかなり日常が戻ってきたような人通りになってきました

コンパスはもうしばらく用心しながらしっかり予防していきます💪🏻

 

最近、濃度濃い目のアルコール消毒液を入手しました✊🏻

 

f:id:COM_KAO:20200527224843j:image

 

アルコール濃度75%の除菌用消毒液です

コットンにつけて、シザーやらコームやらトリマー等をしっかり消毒してます⤴︎


f:id:COM_KAO:20200527224840j:image

 

いちおう、手指にもギリ使えるみたいなんですけど、やり過ぎると荒れる模様。

なので、まだしばらくは手指の消毒は手洗いがベストなかんじです👍

 

最近はマスクなんかも手に入るようになってきましたね🙂

個人的には耳が痛くなるので【超快適マスク】がいいので、それを探し求めてます😀

 

さいあくはなんでもよかったらマスク手にいれられるのでムダに買わずに、超快適マスクに照準を合わせて狙っていきたいとおもいます💪🏻

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク