HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

マスクの下はどうしてますか?【ラクトリバースローション】で吹き出物を抑え込む

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます👏

 

マスクの下はどうしてますか?

私はもっぱら下半分、ノーメイクで過ごしてます✊🏻マスクにファンデーションがつくのがイヤなので😅

 

f:id:COM_KAO:20200611212134j:image

 

 

現在愛用中の【オバジCブライトキープベースUV】▶︎サラサラしてベタつかないので今の季節にもってこいです◎

 

f:id:COM_KAO:20200611212927j:image

 

日焼け止めは全体塗って、上半分だけファンデーションからのポイントメイクやってるのでメイクの範囲が大幅に減少しました👏

 

マスク生活始めていいこととゆったらそれくらいですが😅

 

マスクしてたらぶつぶつできたーってよく聞くのですが、ゆわれてみればぶつぶつできないなーって改めて考えてみたところ、もしかしたら【ラクトリバースローション】のおかげなのかも👏👏👏

 

ほんと、ふつーやったらマスクの下汗もとかそんなんで荒れそうなもんですけど、そーいえばできてない!!

 

アンチエイジングの救世主、ここでも大活躍でした👏👏👏

洗顔もレカルカに変えてからほんとにほんとに調子いいし😚

 

ぶつぶつ気になる人にはほんとにオススメアイテムです🙆‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20200611212918j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク