HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【オバジブライトキープベースUV】2本目突入▶︎アイメイク強化にマスカラ投入

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

最近のお気に入りの下地【オバジブライトキープベースUV】2本目突入しました✊🏻

 

f:id:COM_KAO:20200612230243j:image

 

SPFは26と低めですが、お肌に負担なくていいかな😚

しばらくはこれでいきます✊🏻

 

 

最近のマスクメイクで、今まで通りに薄めメイクで行ってるとなんだかかなりすっぴん感とお疲れ感が出てきたので目ヂカラアップのために、ボリュームアップ系のマスカラ導入しました😅


f:id:COM_KAO:20200612230246j:image

 

少し前までは茶色とか、目元をあまり強調しないマスカラメイクが流行してたみたいですが、最近はまた黒マスカラで引き締めるのが流行っているらしいですね⤴︎

 

ってことで、黒マスカラ💪🏻

久しぶりに買いました🙄

 

もうちょっとがんばってアイメイクして「ちゃんとメイクしてるよ感」出していきます✊🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク