HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

コロナ騒動後初の外食▶︎まずはフードコートから

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は娘たちを連れてお出かけに⤴︎

月曜日少しでもお出かけできるようになって嬉しいです😆

 

f:id:COM_KAO:20200615200550j:image

 

時間も時間だったので、コロナ後初の外食にチャレンジ😚(チャレンジ?笑)


f:id:COM_KAO:20200615200559j:image

 

それぞれが好きなもの食べれてこれはこれで幸せ❤︎

f:id:COM_KAO:20200615200555j:image

 

ウミエ自体は混み合ってましたが、フードコートは時間的なものなのか、けっこうガラガラでした😅

 

みんな、まだお持ち帰りとか外食自粛してるのかな?

とかゆううちも、まだまだ外食は自粛気味でしたしね。

でもやっぱり、外食できたら主婦的にはすっごい助かります〜😭

 

コロナ騒動以降、ずーっと、ずーーーーっと、台所仕事のオンパレードやったから😭

給食も始まってくれて、ほんとに少しずつですが楽になってきました😭

 

また、徐々に外食も増やせれたらいいな😚

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク