HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

アンチエイジングのために最近続けている事【モムチャンダイエット】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

最近いよいよ老化が著しくなってきたので😂

アンチエイジングのために出来ること、増やしつつあります😅

 

私のアンチエイジングの最近の基本は【エクオール】【レカルカ】【モムチャンダイエット】の三本柱です笑笑

 

モムチャンダイエットは、ここ1週間くらいは続けてます(←そんだけかーい🤣)

 

f:id:COM_KAO:20200625215106j:image

 

基本的には30分のフィギュアロビクスを。

時間がないときは10分エクササイズをやってます💪🏻

 

10分コースだと、ちょっと物足りないけど物によってはけっこう汗かけます💦

30分コースはもう汗びっしょりで、かなりキツい😩

できたら30分を毎日やっときたいけど仕事で帰りが遅くなった時など時間との戦いなのでできないこともあるんです〜

 

わずか30分されど30分。

毎日の貴重な時間。踏ん張って30分やらなあかんのやけどなかなか…ね😂


f:id:COM_KAO:20200625215055j:image

 

まあ、とりあえず夏まではがんばって続けます✊🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク