HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ブリーチを使ったハイトーンカラーが可愛い❤︎赤み残留からのハイトーンベージュカラー

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

この季節、ブリーチでハイトーンカラーのオーダーをたくさんいただきます◎

 

ブリーチ→赤み強めのオレンジカラー→退色後の赤みが残留した状態です。

毛先はかなりのハイダメージ毛なのでかなり優しめのブリーチで少しだけリフトアップ⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20200709214019j:image

 

赤みを消し去るカラーを薄めて優しくした薬剤をのせていきます◎


f:id:COM_KAO:20200709214014j:image

 

時間をかけてじわじわ着色させます💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20200709214006j:image

 

赤みを抑えたハイトーンベージュカラーがキレイに染まりました◎

 

赤みの残留がかなり強い場合は、自宅でアッシュやシルバーのカラーシャンプーをするのをオススメしてます👌

 

このレベルまでハイトーンベージュにされたい方は2回以上のブリーチを推奨します⤴︎

施術時間も、カットとブリーチカラーで3時間ほど見てもらうほうが良いかと思いますので、ブリーチカラーご希望のお客様は時間に余裕を見てご来店くださいね💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20200709214024j:image

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク