HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

はじめての【かっぱ寿司】廻ってなくて衛生面対策バッチリでした

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

はじめて【かっぱ寿司】行ってきました

 

f:id:COM_KAO:20200803221802j:image

 

まえから行きたかったけどついに。

 

お寿司が全く廻ってなくて、店内空いてるかつ、座席も一つ開けてとびとびでした。

 

お寿司は全てタッチパネルで注文。(アルコール除菌ウエッティで念のため拭きました)


f:id:COM_KAO:20200803221814j:image

 

シャリが小さめでネタが大きめ。

ベストなバランスでした⤴︎⤴︎


f:id:COM_KAO:20200803221805j:image

 

お持ち帰り用のタッパーも注文できるようでした👌残した時用のやつだと思います

こーゆうの、めっちゃいいですねー助かります🙏


f:id:COM_KAO:20200803221758j:image

 

店内WiFiもあってかなり快適でした😁

 

最後はちゃっかりガチャガチャさせられました😅


f:id:COM_KAO:20200803221810j:image

 

よい休日でした😚

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク