HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【クリオネフィット】ついに美顔器デビュー❤︎エレクトロポレーションの洗礼

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

ついに、ついに美顔器デビューしました〜👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20200810225235j:image

 

【クリオネフィット】


f:id:COM_KAO:20200810225231j:image

 

クリオネのように小さくていろんな角度にフィットしやすい小さなヘッドが特徴だそうです😚


f:id:COM_KAO:20200810225227j:image

 

毎日使うとオーバートリートメントになるので週に2、3回使用が目安みたいです✊🏻

 

毎日やりたかった〜😂

 

それではさっそく。

 

 

f:id:COM_KAO:20200810232204j:image

 

たっぷり美容液をつけて、導入🙋‍♀️

待望の【ファビュラスA】【CFセラム】ミックスして初導入いたしましたー⤴︎⤴︎⤴︎

レカルカツートップ。奥の奥まで入ってくださいーーー⤴︎⤴︎⤴︎

 

あったかい

そしてお肌に吸い付く感覚

そして

 

い、痛い…🤣🤣🤣

 

 

EMSの効果があり、エレクトロポレーションを使った電気穿孔法ってゆう美容手段を使ってるそうです

 

かなーり、ききます🤣

昔持ってたボディ用のEMSに近いビリビリした痛みでした😆

肩こりに使う低周波治療器みたいな?ビリビリ感。

 

ほんま、効きそう〜

痛みで手汗かきまくりました🤣

 

効果の報告は、また明日以降に記事にしようと思います🙋‍♀️お楽しみにー😚

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク