HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ダイソン】加湿空気清浄機が届きました◎店内をクリアな空間に

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます◎

 

ダイソンの加湿空気清浄機が届きました👏

 

f:id:COM_KAO:20200910192951j:image

 

けっこうデカい〜🙄

 

メインフロアと


f:id:COM_KAO:20200910192954j:image

 

奥の待ち合いのフロアにそれぞれ設置しました⤴︎⤴︎


f:id:COM_KAO:20200910192948j:image

 

ちょっとデカすぎたかなぁ〜って思ったけど、設置するとまあまあ良いカンジだったのでほっとひと安心🙋‍♀️

 

しかも、空気清浄機で風送り出したら店内がスーっと冷えてきてクリアな空気になった感が実感できて、すごく気持ちいい🙌

 

なんやろ。

風で冷えてるってゆうんじゃない、サーキュレーター的な役割なってるのかなんなのか?

なんせ、空気が洗練されたようなカンジに一気に変わります🤭

 

なんだか最近ダイソン製品ばっかり増やしてきてますが、やっぱりいい🙌

 

よきです◎

体感しにきてください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク