HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【アッシュベージュ】カラー5日後▷退色いいかんじになってきました◎

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

カラーリングから4日〜5日後。

 

退色してきたけどいいかんじの色味になってきました🙌

 

f:id:COM_KAO:20201002225332j:image

 

インナーのピンクははやくもバイオレットアッシュ?みたいなかんじになりましたが

全体のカラーはいいかんじの外国風アッシュベージュになってます👏👏👏


f:id:COM_KAO:20201002225329j:image

 

ええ色味や❤︎

 

ちなみに、今回は1週間の退色を抑えるシャンプー【sona】とか【ソマルカ】のカラーシャンプーはまだ一切使っていません🙆‍♀️

 

ちゃんとsonaとかやってたらもっと退色は予防できそうやけど😂

 

今回2色使いとゆうことでやめときました🙋‍♀️

 

なかなか旬が短いハイトーンカラーですが、色落ちも楽しみながら金髪も少し待ち望んでいます←結局金髪ダイスキってゆう。

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク