HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

話題の【劇場版鬼滅の刃無限列車編】観てきましたが余韻がすごい

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

本日、娘たちと鬼滅の刃無限列車編の映画を観に行ってきました〜👏👏👏

 

 

f:id:COM_KAO:20201019223555j:image

 

正直、自分はそこまでハマってなかったんですが、次女がどうしても行きたいってゆうのと、煉獄さんはスキなんで話題やし、いちおう観とこうって思って行きましたが、、

 

想像以上によかった👏👏👏👏👏👏

 

期待しすぎてそこまで?ってゆうオチを覚悟してたんやけど、なんか。よかったです👏

 

 

私個人的にはいろいろ原作派なので

アニメアニメしすぎてるとしんどいかんじなんですが。

はじめて?くらいアニメで感動しました😭

 

 

鬼滅は原作からのアニメの順番で観てて、アニメに集中して観れないクセがあるってゆうか、Amazonプライムで観たから小刻みに終わるのがしんどくてあんまり入ってきてなかったので良さがわかってなかった。

 

ほんとにすいませんって感じ。

 

私が感動したのは全ては声優さんの迫力のような気がする😂

画も素晴らしく綺麗でした🙏

 

 

残念ながら【煉獄零巻】は手に入れられませんでしたが。

 


f:id:COM_KAO:20201019223558j:image

 

できたらもう一回観たい!!

映画館で✊🏻

 

 

明日もおやすみいただきます💁‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク