HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【煉獄杏寿郎みかん】【魘夢みかん】修学旅行のお供に行ってもらいました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘が修学旅行に旅立ちました👋

 

初日のお昼ごはんはお弁当でした

朝7:45には学校集合だったので朝からばたばたしました💦

中学校になったらどーすんの🤣

 

リクエストで、娘の好きな【KALDI】の石焼きビビンバ弁当◎

 

それから、煉獄さんみかん😁

 

f:id:COM_KAO:20201026152036j:image

 

渾身の一撃。

全集中で描きました✊🏻


f:id:COM_KAO:20201026152030j:image

 

でもあんまり似てないってゆわれました😅

そーかなぁ〜?けっこういい感じ出てるけどな🤔

 

娘は、魘夢を描いてました👏


f:id:COM_KAO:20201026152041j:image

 

まあまあやるやん。

 

後ろ姿も。


f:id:COM_KAO:20201026152025j:image

 

※魘夢の方は【手】煉獄さんは【ポニーテール】です😁

 

結局、親がハマるってゆう。

私も、映画からまんまとハマってしまっています😅

長女もはじめは怖いから見らんって言ってたくせに最近は、毎日なんらかの技だしてます😁

 

今は煉獄さんの絵をどっちがええ感じに描けるかってゆうのをやってます😆

 

また、煉獄さんの絵が完成したらアップします〜👋

 

明日から営業してます🙋‍♀️

今週もよろしくお願いします✊🏻

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク