HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【鬼滅の刃無限列車】OSシネマズレディースデイでついに初の3回目乗車

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

ついに

 

 

行ってしまいました

3回目の【劇場版鬼滅の刃無限列車編】

 

f:id:COM_KAO:20201110155323j:image

 

109シネマズ→IMAX→OSシネマズと毎回違う環境で鑑賞しました

 

しかも今日は初、おひとりさま無限列車で🤣

 

 

今日はひと席ずつ空けての、飲食可能の日でした。OSシネマのほうがこんなトレーに乗せてくれたので便利やった〜

 

それとも、いつもいってるハット神戸の109にもあったんかなー?いつもポップコーンだけ買うからそのままやったんかな??


f:id:COM_KAO:20201110155330j:image

 

あんまり映画行く方ではないから、よくわからんけど家族で行ったらだれかがポップコーン膝に乗せてた記憶が🤔

 

ってゆうか、この私が3回も映画観にいくとか、ほんまなんなん???ってかんじで

そもそもが1回以上行くのはじめてやから

しかもこの1ヶ月の間の短期間に3回とか。ほぼ毎週行ってもうてるやん!😂

 

この前IMAX見てからはもう次はないかな。DVD発売してからって思ってたのに。

 

たまたま今日は用事なかったし、なんやら見てたら火曜日OSがレディースデイやってゆうしで。

煉獄さんロスがまだ抜けないのでついついやらかしてしまった😂

 

もしかしたら今日一緒の時間行ってたひとのほとんどが泣いてたかも。すすり泣きがかなり聞こえてきました😢

そして私も3回目やのに懲りずにまた号泣でした😭

 

 

今日もまた、煉獄さんに勇気と希望と感動をもらいました🙋‍♀️

【心を燃やせ】に胸が締め付けられる気持ちになります🔥

私も希望を持って生きていきます🔥🔥

 

 

いつまで上映するのかわからんけどこのままではまた4回目ももしかしたらもしかするかも😪

 

冬休みあたりがあやしい🙄

 

 

そんなこんなで充実した休日でした😊

明日から営業いたします🙋‍♀️

 

 

f:id:COM_KAO:20201110215730j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク