HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年最後の更新です◎甥っ子リクエストで【呪術廻戦】初見で描いてみた

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

甥っ子リクエストで、【呪術廻戦】のイラストチャレンジしてみました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20201231195207j:image

 

初見により、誰なんかは知りません😅


f:id:COM_KAO:20201231195211j:image

 

軽く試し読みした感じでは、ちょっと怖いやつのかんじがするけど…

 

子どもうけはよさそうですね

 

機会があればよんで見ようと思ってるマンガのひとつです🙆‍♀️

 

 

年内最後のブログになりましたが今年1年も無事に毎日更新を達成することができました👏👏👏

 

来年も1年間毎日更新を目ざします🙋‍♀️

ゆるりとした内容になりますがぜひ暇つぶしに見に来てくださいね〜😚

来年もよろしくお願いします🔥

 

 

よいお年をお迎えください🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク