HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

久しぶりに美容師っぽいカラーでイメチェン【エメラルドグリーン】【ブルマヘア】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

久しぶりに美容師っぽい髪色に染めました(//∇//)

 

f:id:COM_KAO:20210108180707j:image

 

【ブルマヘア】です🙋‍♀️←ドラゴンボールの。

 

めっちゃええかんじで気に入りました〜(//∇//)

 

ところで。マスクってとっても便利ですね←ほうれいせん全隠しできるからほんまたすかる〜🤣🤣

マスク時代が終わったら一気に老けるやろなー

 

娘に会ったら、「ママ、目立ちすぎ!それで学校くるん?」ってゆわれました笑

娘の友達には「かっこいいやん」って言ってもらえました😚

 

 

今月中には行くけどしばらくは行く用事ない(と思う)から大丈夫!なはず!🤣

ってゆうか別に学校このまま行けちゃうよ〜😚



今年は【脱!おかん】でいこ!

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク