HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

お年玉で【ダイヤモンドアート】買った娘たち▷激ハマり中です

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘たち、お年玉で【ダイヤモンドアート】を買いました

 

f:id:COM_KAO:20210111220452j:image

 

ダイヤモンドアートって、流行ってるんかな?

私ははじめて知ったんですけど、娘たちはYouTubeで見てやりたかったらしく、

「お年玉で買いたいものあんねん」って言ってネットで注文して買いました

 

店舗(おもちゃ屋さん)で探したけど見つからなかったから今のところネットで買わないとないみたいでした😆

 

 

長女↓トラ


f:id:COM_KAO:20210111220444j:image

 

次女↓ネコ


f:id:COM_KAO:20210111220500j:image

 

なにやら、めちゃめちゃ細かいビーズ?みたいなネイルのラインストーンのようなやつを指定された色を指定された位置に張り付けていく模様。

 

f:id:COM_KAO:20210111225117j:image

 

記号?番号?が細かくうってあります

 

f:id:COM_KAO:20210111225430j:image

 

なんやねんその細かさ!!!😩

 

私は完全にムリ〜(老眼で😩)

 

めっちゃハマってずーっとやってます

今日もせっかくの一緒のおやすみやったのに全然相手にしてくれませんでした😭

 

めっちゃたのしいみたいです😆

娘に遊んでもらえなかったので私は久しぶりにお絵かきしました🙋‍♀️

また途中経過をブログに載せますね〜🙋‍♀️🙋‍♀️

 

明日から営業いたします😚

今週もよろしくお願いします🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク