HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

マスカラ塗ったらほんとにまつ毛が伸びるのかを検証中

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘。

「マスカラ塗ったらほんとにまつ毛が伸びるのか検証中」だそうです🤣

 

f:id:COM_KAO:20210124221221j:image

 

はじめてにしてはけっこう上手に塗るやん👏👏👏

よくママのやる事見てるんやね😚

 

結果→けっこう伸びた。そうです🤣

塗りすぎてギャルみたいにゴワゴワになってましたが笑笑

 

f:id:COM_KAO:20210124224705j:image

 

塗るのいいけどクレンジングがけっこう大変やった〜😱

 

 

 

【おまけ】

今日スーパーで見つけたおもちゃ、かなりシュール。

こんなん、買うん???


f:id:COM_KAO:20210124221227j:image

 

もちろん買ってません😂

 

 

明日月曜日はおやすみをいただきます🙋‍♀️

来週もよろしくお願いします🤝

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク