HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

KALDIの【キャンディス】でティータイムにハマる▷娘の書初め展示を見てきました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

KALDIの【キャンディス】でティータイムにハマってます❤︎

 

f:id:COM_KAO:20210125214344j:image

 

普段紅茶飲まないけどキャンディス飲みたいがために紅茶飲みはじめました🙋‍♀️

 

↑フレーバーはチャイとレモン🍋

 

キャンディスは、氷砂糖のような飴ちゃんのような砂糖をシロップにつけこんだものです

 

なんだか贅沢な気分になれる〜😚

落ち着きたい時に飲むと気分がなんだかさいこうです

 

 

今日は長女の書初めが学年で選ばれて文化センターで展示されたので見に行ってきました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210125205134j:image

 

しゃしゃっと書いてたやつやのによく選ばれたもんやな〜🤔

 

6年間でけっこうな確率で選ばれました

選ばれへんかったの、去年だけやったんちゃうかな?それか2回くらい??

 

習字は今習ってませんが、一年生の時少しだけ習いました

やっぱり基礎をきちんと教えていただいたので違うんだろうなと思います☺️

 

ぶっちゃけ今回のお習字はそんなに上手いって感じではなかったけど、宿題のノートとかの字は丁寧にキレイに書いてるほうやと思います🙆‍♀️

 

幼少期?の習い事って後々に役立ちますね😆

お習字、オススメです🙆‍♀️

 

 

明日からサロン営業です

今週もよろしくお願いします⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク