HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【超快適マスク】30枚箱入りバージョンを発見

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

マスク生活もそろそろ1年

 

仕事の時は一日中つけるので超快適マスク一択です🙋‍♀️

 

耳痛くて頭痛がひどくなるので、他のマスクは1日つけれません🥲

いろいろ出てるのでいいのもあるのかもやけど、こわくて仕事の時は試せません🥲

 

そんなマスク生活の救世主【超快適マスク】の箱入りを発見🤭

 

f:id:COM_KAO:20210205221608j:image

 

そんなんあったんや〜👏👏👏

 

30枚入りで1480円プラス税で1628円でした🙋‍♀️

 

そんなに安くはないんかなぁ〜よくわからんけど、ちょっとは安いと信じて🙆‍♀️

 

ネットで見てみたら50枚入りもあるみたいでしたが、どこも売り切れてました

 

そして30枚入りの箱タイプはネットで見る限りだいたい2000円代なのでやっぱりお買い得やったのかも🙌

 

これからもお世話になります〜😗

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク