HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘卒業式でした【おおきくなったねおめでとう】▶︎sona使用後のブルーヘアの現状

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日、長女の卒業式でした🎊

 

f:id:COM_KAO:20210324224936j:image

 

感慨深い…🥲

 

まだまだ子どもやと思ってた(思ってる)のに、卒業式ではしっかり発言したりお友達女子達と思春期っぷりを発揮したりしておりました😚

 

 

卒業式後、保育園にご挨拶に。

 

それぞれの学校から、同級生が集まってきててプチ同窓会に👏

 

f:id:COM_KAO:20210324225015j:image

 

みんなおっきくなっておばちゃん眩しかったです😭

 

番外編👇

誰も気にしてないとおもいますが、ターコイズブルーのカラーリングから早10日余り。

sonaのアッシュシャンプーで毎日洗い続け、ヘアアイロンも我慢し続けてついに今日の本番。

なんとか青みは死守できました✊🏻

 

f:id:COM_KAO:20210324225207j:image

 

もはやターコイズブルーどころかグリーンですが😅

光に当たるとまだちょっと青っぽいです👍

 

 

明日からバリバリヘアアイロンも解禁していくよー✊🏻sonaも一旦終了して、TOKIOでヘアメンテ期間に入りたいとおもいます🤝

 

 

明日からまたよろしくお願いします🙋‍♀️

 

【お知らせ】

✔︎明日午前中カットのみカラーのみ

✔︎13:00以降◎

✔︎金曜日16:00カットカラー◎

✔︎土曜日13:00カットのみ

✔︎日曜日10:30からカットカラー◎14:00からカットのみカラーのみ◎

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク