HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【琥珀糖】市販品発見▶︎初琥珀糖を味わってみた

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日お休みをいただいてます🙋‍♀️

 

はじめて【琥珀糖】売ってるの発見しました

 

f:id:COM_KAO:20210405214050j:image

 

すでに作ってるけど😅

 

どんなもんなのか一回試しに購入しました🙆‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210405225617j:image

 

子どもたちの中で流行ってるみたいなのですが、ASMR動画(音フェチ)とかで。

 

初琥珀糖。

 

f:id:COM_KAO:20210405225633j:image

 

中身ゼリー?みたいなやつに、外側がお砂糖で少し厚めに固まってるみたいなやつでした

 

お供物にあるみたいな?カンジやった😅

 

なーんか、娘たちには不評?やったけど作ってるやつ、どーするん???

 

いろんなお菓子がありますね✨

 

明日もお休みいただきます🙋‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク