HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

久々お絵かき【東京リベンジャーズ】のマイキー描いてみた

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

久々にお絵かきしました

 

f:id:COM_KAO:20210425223729j:image

 

【東京リベンジャーズ】のマイキー🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210425224051j:image

 

ってか、まだ私はリベンジャーズ読んでません😅

 

全然漫画読まない(読めない?)長女が珍しく全部読んだらしく、マイキーとドラケン👈?

にハマったみたいで「描いて」ってゆわれました

 

宇髄天元といい、このふたりといい、イケメン好きやねぇ〜😁

 

私は、今回は珍しくアニメから見始めました🙋‍♀️

 

今まだ3話まで。

なんだか私もハマりそうです😁

 

毎週の楽しみがまたひとつ増えました👏👏👏

 

明日月曜日はお休みいただきます🙋‍♀️

来週は火曜日から、よろしくお願いします👍

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク