HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【新型コロナワクチン接種2回目】接種後3日目はスッキリ回復▷運転免許の更新しました

スポンサーリンク

 

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

新型コロナワクチン接種2回目👉3日目。

昨晩寝る前から悪寒がしてきて【37.9】を最後に解熱剤飲んで就寝👉

朝起きたらスッキリ✨👉むしろ身体が軽くなったような気すらしました😆

 

副反応軽い方だったのかな😅

注射の痛み、腕の痛み、関節痛なかったのでちゃんとワクチン入ってんのかな?って心配だったけど👈笑

少しは熱出てよかったです😅

基礎体温低めやから自分的には【発熱】ですが、フツーに風邪とかひいて出す熱と違って👉ただ、発熱しただけってカンジで辛さはなかったです🥺

 

 

今日は、期限が迫ってきてたので免許更新に行ってきました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210727230514j:image

 

いきなり行ったので更新のお知らせハガキなかったけど手続きしたら普通にやってくれました。

 

視力検査するとき、ギリギリ見えるか見えんかのところで「ここギリギリのとこやから目細めていいからしっかり見て」っておっちゃんにゆわれました😅

 

そんなんでいいんや。ってなったけど笑笑

 

普段の運転の時は最近眼鏡かけるようにしてるので問題ナシかな🙆‍♀️

ほんとにずっと、眼鏡かけずに免許通るギリギリのとこで通ってる😅

「次は眼鏡かもしれんな」って☝️のおっちゃんにゆわれました😅

 

講習の時のビデオで交通事故で子どもさんを亡くされた方のはなしをしていて、泣きそうになりました🥲最近涙もろくて困る💧歳かな👈

 

また次回の免許更新まで無事故無違反がんばります✊

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク