HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

オリンピックもうすぐ終了◎【卓球】にハマりました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

オリンピック、観てますか?

 

始まる前はほんとぜんぜん興味なかったんですけど💦

今回卓球にハマってしまってずっとみてました🤣

 

見てて飽きない!

すぐ勝敗決まるし、ストレスなく観れる🙋‍♀️

 

本日、男子団体の決勝、3位決定戦終わりました〜👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20210806224513j:image

 

日本銅メダル!!

感動しました😂

女子も銀メダル!しかと見届けました👏👏👏

 

さらにはネット配信で決勝ドイツVS中国も観てしまいました😅

 

中国、、おそるべし。

こんなに飛び抜けて強いと、本人たちも物足りなくないんかなぁと思ったりしてしまうなぁー

 

だって、誰もなかなか勝ってくれないし、負けるわけにもいかんし😅

追われる立場ってやつですね

 

次のオリンピックでは、張本選手や伊藤美誠選手が負かしてくれるのかな😊

楽しみです😙

 

 


f:id:COM_KAO:20210806224517j:image

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク