HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

NintendoSwitch【クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み】やっと入手

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は休みですが1日雨でした🥲

盆休み期間中は台風による雨予報みたいですね

夏が終わってしまうーーー😭

 

 

娘がずっと欲しかった【クレヨンしんちゃんオラと博士の夏休み】👉ずっと品切れで手に入らなかったんですが、やっと買えました

 

f:id:COM_KAO:20210809212417j:image

 

六甲ボウルの古市にありました👏👏👏

 

久々にソフト買ったけど…

だしてきたらまあまあの数ありました😅

 

f:id:COM_KAO:20210809212421j:image

 

大体はSwitch初期の頃買ったやつかな😅

 

こんなあっても結局あつ森ばっかりやってますが🤣

 

夏休み終わるまでにしんちゃん手に入ってよかった😊

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク