HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【休暇2日め】大雨警報▷【潮芦屋温泉水春】でお風呂と漫画に癒される

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

休暇2日め。

お出かけ予定していましたが、大雨警報の影響で取りやめいたしました💦

あまりにも大雨すぎて怖かったー💦

 

夕方、少し雨もおさまってきたのでスーパー銭湯👉芦屋の【水春】へ💪🏻

 

f:id:COM_KAO:20210817224245j:image

 

満喫???🤣


f:id:COM_KAO:20210817224238j:image

 

リクライニングソファそれぞれにテレビやら手元ライトやらついててゆっくりできるスペース付きでリラックスできる空間です😚


f:id:COM_KAO:20210817224231j:image

 

娘は、ディズニーの映画観て過ごしておりました😊

 

私はゆっくりお風呂させてもらってから

長女と一緒に【賭ケグルイ】読書🤣


f:id:COM_KAO:20210817224250j:image

 

娘のススメではじめて読みましたが面白い!

時間なくって一巻まるまるは読めませんでしたが😂

 

今後の購入候補に入れたいと思います🙋‍♀️

いや。購入します🤣

気になりすぎる〜〜〜😆

 

明日も大雨?予報ですね

雨ばっかりそろそろ疲れてきますね

 

何事もなく過ごせますように🙏

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク