HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘たちダンスイベント【キッズダンス離宮】に参加してきました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日、娘のダンスイベントでお休みをいただきました

 

f:id:COM_KAO:20211010230326j:image

 

なんせ今日は暑かった!!!💦💦💦💦

 

ほぼ真夏日🥺

 

衣装が暑そうなんと日照りが強すぎて写真やら動画やら逆光?照り返し??でほぼまともに撮れずでした💦

f:id:COM_KAO:20211010230330j:image

 

ちょっと動画と画像の補正やってみようと思います🥲

 

娘たち、久しぶりのダンスイベントでめっちゃ楽しみにしていたし楽しかっです(親が🤣)


f:id:COM_KAO:20211010230334j:image

 

暑い中がんばりました😚

 

イベント開催していただけてありがたかったです🙏

早く日常を取り戻せたら。と切に願います

 

明日月曜日定休日明日をいただきます🙋‍♀️

来週は火曜日から、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク