HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ワンブリーチで【ミルクティーベージュカラー】▶︎オン眉バングで個性派ショートがかわいい❤︎

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

劇的ビフォーアフターのイメチェンをされたお客さま👇

 

f:id:COM_KAO:20211106232432j:image

 

👇after


f:id:COM_KAO:20211106232436j:image

 

ブリーチ1回。

しっかり時間かけて均一に。

オンカラーでミルクティーベージュをのせました◎


f:id:COM_KAO:20211106232429j:image

 

オン眉がめっちゃかわいいです👍

 

👇バックスタイルbefore

f:id:COM_KAO:20211106232440j:image

 

👇after✨
f:id:COM_KAO:20211106232425j:image

 

かなり明るくなりました👏

 

一回のブリーチだと、だいたいこのくらいの明るさまでが目安です◎

髪のスタートの状態にもよりますが、だいたいこのくらいのトーンアップだと、ブリーチだけで2時間前後。オンカラーでさらに30分ほどかかりますので参考にされてください👌

 

それよりハイトーンにしていくには2回、3回とブリーチを重ねていきます☝️

一回のブリーチ後1ヶ月後とかに2回めそのまた1ヶ月後に3回め。と、開けてきていただくのが理想的です🙋‍♀️

 

やっぱりハイトーンのブリーチカラーとオン眉、大好物です❤︎

 
 
 
 
✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク