HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

肩こり眼精疲労、手の痺れに【ナボリンS】買ってみました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ただいま実家帰省中です😁

 

f:id:COM_KAO:20211231221325j:image

 

田舎の寒さ、ハンパないです💦

風が強い💦💦💦

 

最近、疲れ?肩こりからくるものか、更年期の症状の一種なんか?

手のひらが痺れたりすることに悩んでおりまして💧

 

薬局の薬剤師さんに聞いて、買ってみました


f:id:COM_KAO:20211231221321j:image

 

【ナボリンS】👉慢性的な目の疲れ、肩こり

☝️めっちゃあてはまるやん🥺


f:id:COM_KAO:20211231221316j:image

 

眼精疲労、筋肉痛、手足のしびれ。

これまためっちゃ当てはまる😅

 

しばらく飲んで様子見てみようと思います🙆‍♀️

 

とにかく肩から腕にかけて、さらには手のひらまで。疲れがたまってるみたいなので休暇中にゆっくりやすませます🥺

 

老化現象😭年々深刻です🥺

 

今年も残りわずかです

良いお年をお迎えください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク