HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【事件発生】Appleペンシルのペン先が半分折れて残りが中に詰まってしまった件

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

サロンのiPad用👉Apple ペンシルの先っちょが割れました😭😭😭

 

f:id:COM_KAO:20220112160732j:image

 

軽く落としてしまっただけなんやけど!!

割れたので、よーーーく見ると!

ペン先だけ割れて、中に根元が詰まったままになってるやんーーーーー💦💦💦💦

 

f:id:COM_KAO:20220120225218j:image

 

新しいペン先が入らないからなんでかなーってなってよくよく見て気付きました🥲

 

取り方検索しまくったところ、針などで地道に突っ込んで回す👉以上!!

ってカンジやったので針をぶっ刺すことに💦💦💦

 

か、固い…😭

ガッチガチでぜんぜん取れる気せん!ってくらい全く動かず💦💦💦

絶望感😱😱😱

 

奮闘することからこれ40分近く🙄

いろんな太さの針にかえたり、安全ピンに変えてみたり…

 

結局は安全ピンは太すぎたので細めの縫い針でプラスチックぶっさす勢いでほんまに地道に回していって🥺

 

👇外れたーーーー😂


f:id:COM_KAO:20220112160735j:image

 

いや。ほんまにほんまに固かった🙄💦

 

そしてなんかスッキリした😂

気の遠い作業でしたが報われるもんやね😂

 

針でカチカチやってるとふわふわちょっとずつですが浮いてきてとれました😅

 

👇こちらがペン先の根元部分。


f:id:COM_KAO:20220112160737j:image

 

割れやすそうにできてるやーん💦👈被害妄想🙄

 

一時は新しくAppleペンシル買い直さなあかんかなと思って焦ったけど、無事生還してくれました👏👏👏🥲

 

f:id:COM_KAO:20220112160819j:image

 

Appleペンシル愛用者の皆さま。くれぐれもペンシルを落とすことだけには気をつけて💦

 

ダメージの蓄積なんかもしれないけど、ほんまにかるく落としただけでこーなったので💦

 

Appleペンシル高いし💦

けど純正のペンシル使いたいのでこれからも大事にするよ〜😭

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク