HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

マッシュショートのデザインカラー【抜きっぱなしハイライト】▷最近嬉しかったこと

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ハイライトを使ったショートヘアのデザインカラー✨

 

f:id:COM_KAO:20220128230629j:image

 

マッシュショートベースに細めのハイライトをプラスしました🙋‍♀️


f:id:COM_KAO:20220128230647j:image

 

ハイライトは抜きっぱなしデザインで◎

一色で染めるより動きがでてオシャレです✨


f:id:COM_KAO:20220128230654j:image

 

ハイライトを使ったカラーヘアデザイン、ご相談くださいね❤︎

 

 

👇最近の嬉しかったこと。

念願の、欲しかったまな板を購入しました👏👏👏


f:id:COM_KAO:20220128230635j:image

 

【エピキュリアン】のカッティングボード✨✨✨


f:id:COM_KAO:20220128230642j:image

 

かわいい✨

 

ちょっと前にハマって見ていた徳井さんのTikTokのお料理動画で使っていたエピキュリアン。

ずっと狙ってて憧れてたので😚

 

徳井👉黒やったけど悩みに悩んで、ベーシックな?木っぽい色味にしました🙋‍♀️

サイズはLです👍

 

キッチングッズ、お気に入りに変えるだけで気持ちがあがりますね⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク