HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

オシャレさんの前髪カット【ベビーバング】でオシャレに差をつけるよ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

オシャレさんの小学生がご来店🙌

 

前髪カット👉うぶ毛をうすーくおろして極々うすバングに◎

 

f:id:COM_KAO:20220220233804j:image

 

【ベビーバング】とゆう前髪デザインです✨

 

ストレートアイロンを使ってクリンクリンに巻きました👏👏👏

めっちゃかわいいです❤︎

 

後ろはスーパーロングさんなのでフィッシュボーンでかわいくアレンジしました😚


f:id:COM_KAO:20220220233810j:image

 

今どきの小中学生はルーズな崩しまとめ髪は「ダサい」そうです😂

ピチッとくくるのがクールでオシャレだそうです☝️

 

軽くジェネレーションギャップをかんじます😅笑笑

 

 

自宅リフォーム、着々と仕上がってきました✨


f:id:COM_KAO:20220220233755j:image
f:id:COM_KAO:20220220233759j:image

 

ステキで良い感じです✨

 

コンパス開業当初からお世話になってる内装業者の方に相談していろいろサポートしてもらいながらすすめています✨

 

楽しみすぎる❤︎

 

 

【お知らせ】

明日月曜日は定休日となっております

来週は火曜日から営業いたします

よろしくお願いします🙋‍♀️

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク