HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

マットレスを購入【ネルマットレス】にチャレンジしてみての初期レポート

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

引越し後、マットレス新調いたしました

 

f:id:COM_KAO:20220307234607j:image

 

SNSで調べたところめっちゃ出てきたので一旦お試しに【ネルマットレス】を購入◎

 

春の新生活に向けて15%オフしていたのでまんまとオフに誘われて購入してしまいました😅

 

もともと、(昔の)ベッドマットレスが苦手で長年お布団派できたのですが😇

心機一転、マットレスに乗り換えます🙋‍♀️

 

マットレス、真空パックでとどきました


f:id:COM_KAO:20220307234604j:image

 

ビニールを開けるとバリバリバリってすぐ大きくなりました👏


f:id:COM_KAO:20220307234601j:image

 

スゴー🙄

ホイポイカプセルみたい👈🤣(ドラゴンボールより。)

 

初日。からだが慣れなくてけっこうバッキバキになりました😅

少し柔らかめかな?

 

もう少し固いのほうが私の体にはあってるのかも🤭

あと、通常のシングルサイズよりは少し横幅が小さいようです

 

f:id:COM_KAO:20220307235329j:image

 

ここもチェックポイントですね☝️

わかってたんやけど、ちょっとめっちゃ狭く感じる…

 

今までダブルで寝てたからよけいにそう感じます🤭

お試し期間中に合わなければ返品してもらえるそうです

 

なので、もう少し様子見てみたいと思います🙏

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク