HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【洗面所】【洗濯パン】中古マンションをフルリノベーション

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

引越しリフォームの記事にたくさんのリアクションをいただきありがとうございます

 

少しずつリフォーム関連のこと書いていってます🙋‍♀️

 

洗面所は最後駆け込みでリフォーム業者の方にざっくりのイメージを伝えてお願いしました

 

f:id:COM_KAO:20220312232021j:image

 

とりあえず板の上に洗い場。

タオルハンガーは施主支給です

 

洗面の下はノープランで笑

そのままにしました


f:id:COM_KAO:20220312232018j:image

 

てゆうか、そこまでプランニングできるほど余裕がなかったってゆうのが正直なところでした😅

 

変な棚つけてしまって今度納まらないってなったらどうしようもないので😅

とにかく空間はシンプルに。

後からなんとでもできるのでまあいっかーってカンジです😆

 

☝️そして、洗濯機パン

ふんばるマンやらなんやらいろいろ見てましたが結果こちらにしました


f:id:COM_KAO:20220312232016j:image

 

底上げ洗濯パン。

これでもけっこう底上げできてとても良い感じ🙆‍♀️

 

洗濯機の下を掃除しやすくするために空間をあけるアイテムです◎

より、掃除するべき空間が少なくなるように後ろのところ全面あがってるやつにしました😁

まぁ、こんなところそんなに掃除とかほぼやらないですけどね🙄

底上げしたからにはちょくちょく掃除してみよかな😁

 

今回リノベーションするにあたり、やっぱいろいろ調べてしまうから、いろんな知識つけてしまいますよね😅

 

こだわりすぎるとしんどいので、どうしても抑えたい部分だけをより良いアイテムで埋めました☝️

 

 

まだまだ続きます🙋‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク