HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

おうち焼肉に赤外線卓上調理器【ザイグルプラス】を導入

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

家焼肉派のわが家。

ホットプレートがもうかなり古くなったので焼肉用プレート新調しました✨

 

f:id:COM_KAO:20220321224946j:image

 

【ザイグルプラス】

煙が出ない調理が出来る赤外線卓上調理器です☝️

 

赤外線調理なので焼き具合が分かりにくいのが難点ですが👇こんな感じ


f:id:COM_KAO:20220321224949j:image

 

最初は焼けてるのかどうなのかわからなかったけど👉肉が赤い上に光も赤い💦

 

使っていくうちに火力?焼き加減も強くなってきて慣れてきて、良い感じに👏👏👏

初期のやつからいろいろ改良されて良くなっているみたいですね◎

口コミもよかったですし、ウチ的にはけっこう良かったし気に入りました😙

 

以外にもパワーも強くてよく焼ける😆

煙も吸ってくれる?👉吸ってるのか?煙が出てないだけなのかどうなのかわからないけど😅

あまり煙感なく、快適に焼肉を楽しめました🙋‍♀️

若干の匂いは残りますが、想定の範囲内です

 

最後はしゃぶしゃぶもちを焼いて楽しみました笑


f:id:COM_KAO:20220321224952j:image

 

めっちゃ膨れてくるので楽しい!😆

 

意外な食材ですがけっこう楽しめたし美味しかったしでこれからの定番にしよかな❤︎

 

卓上調理器具大好きすぎる🤣

他ももっとほしい卓上調理器具あるけど笑笑

 

またいろいろ冒険しよ👍

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク