HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

オシャレな暗髪にトーンダウン【ネイビーバイオレット】で艶感ヘア▷初ぬか漬け仕上がりました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ブリーチベースの退色の繰り返しが気になるとのことで👉トーンダウンをご希望のお客さま💁‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20220519221223j:image

 

普通の黒染めじゃなく、オシャレな暗髪をオーダーいただきました🙋‍♀️

👇after✨


f:id:COM_KAO:20220519221218j:image

 

毛先のブリーチの残留部分は光の加減でダークなネイビーバイオレットに発色します💁‍♀️


f:id:COM_KAO:20220519221220j:image

 

毛先もばっさり。

切りっぱなしのキレイな毛先に整えました🙋‍♀️

 

カラーリングをするとツヤ感がでてほんとにキレイです✨

イメチェンはリフレッシュできて気分が良くなりますよ😚

 

ヘアスタイルのメンテナンス、とっても大事ですね✨

 

 

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️初のぬか漬け、完成いたしました👏👏👏


f:id:COM_KAO:20220519221215j:image

 

大好きなみょうがときゅうり❤︎

 

しょっぱなに漬けたナスは漬かってなくてちょい失敗したのでただいまリベンジ中😚

やはり、丸1日より1日半?2日目?がベストなんかも🙄

きゅうりは丸一日でもうす味でも美味しかったです❤︎

 

ぬか漬け、コレはハマりそうです😆😆😆

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク