HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【韓国ショップ】で購入▷【イカゲーム】のお菓子が辛かったんですが…

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

運動会の代休でおやすみだった娘と過ごしました😚

 

娘が大好きな韓国ショップにお出かけ。

またいろいろ買わされました😅

 

韓国、今ほんとにすごいですね

なんでも欲しくなっちゃいます🙄

 

今日はじめて買った【イカゲームのお菓子】???

 

f:id:COM_KAO:20220606224224j:image

👇
f:id:COM_KAO:20220606224227j:image

 

型抜きクッキー?なんですが、

食べるとか、か、辛い💦

 

👇よく見たら辛いポテト味って書いてるーー🥹


f:id:COM_KAO:20220606224221j:image

 

最初はビスケット風なんやけど、甘いと見せかけてじわじわくる💦💦💦騙されました💦

 

甘いバージョンはないのか💦

 

しかも、娘が食べれんってゆうからまだめっちゃ残ってしまったんやけど😭

 

恐るべし韓国お菓子🙄

 

明日火曜日もお休みいただきます

今週は水曜日から営業します🙋‍♀️

よろしくお願いします。

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク