HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

スーパーハイダメージ毛に【水素トリートメント】▷軽くてサラサラで柔らかいサイコーの仕上がり◎

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

新メニュー、検証👉準備中✨

【水素トリートメント】👉スーパーハイダメージ代表の私。

施術してもらいました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20221021164928j:image

 

トリートメント後、高温のアイロンで仕上げることで髪内部の水分量を増やせるそうです◎

しなやかでハリのある髪になるとのこと。

 

仕上がりは👇


f:id:COM_KAO:20221021164925j:image

 

サラッサラ!!


f:id:COM_KAO:20221021164932j:image

 

軽くて柔らかくてなんか、いい!!

 

え??

私の髪、パッさパサやねんけど🙄

一回のトリートメントでこんなにいきかえるん?ってかんじの仕上がりでした👏👏👏

 

酸性ストレートされたことある人は分かると思う。軽くて柔らかくてサラサラの仕上がり😭

それから1週間ほど経過していますがまだサラサラです👍

 

ただし、ストレートパーマではないのでクセはのびません🙄

 

水素トリートメントは2、3週間のペースで最低でも3回やるのがオススメでベーシックだそうです

繰り返すことで水分量が増えていってやればやるほどよくなるみたいなので継続して、使用感をお伝えしていきたいと思います🫡

 

とゆうことで。

導入予定でさっそくいろいろすすめています

詳細決まり次第また公式LINEとかでお知らせします〜🫶🏻

 

技術の進化、素晴らしい👏👏👏

 

そして、最近のお気に入りアウトバストリートメントオイル✨


f:id:COM_KAO:20221021164921j:image

 

【ファイバープレックスボンドオイル】

ウルティアオイルに匹敵するほどのサラサラ感◎

良い!!

 

あ〜😆

最近、髪のコンディションがサイコーに良いです◎

(だけど切れ毛続出スタイルベースです笑)

 

髪質改善アイテム、メキメキと進化をとげていますね!サイコーです!!

 

 

気になる方はぜひいろいろ聞いてくださいね♪

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク