HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【水素トリートメント】実況中継▷3回続けることで髪が生まれ変わります

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ブリーチカラーでのハイダメージ毛に水素トリートメントが相性バツグンです◎

トリートメント継続の変化をご紹介します🙋‍♀️

 

👇1回目

f:id:COM_KAO:20221223173541j:image

ブリーチの繰り返しによる乾燥とパサつきで切れ毛もまだ少し目立ちます🥺

ダメージ独自の髪表面のざらつきは解消されてます◎

 

👇2回目

f:id:COM_KAO:20221223171716j:image

かなりツヤ感が出てピカピカになりました

手触りはツルツルに◎ザラザラ感は消滅しました🙋‍♀️

 

👇3回目
f:id:COM_KAO:20221223171725j:image

カラーも同時施術後👉驚くほどにツヤツヤサラサラです✨

アイロンの滑りもかなり良くて手触りもスムーズになりました🙋‍♀️

 

ストレートパーマではないのでくせ毛は伸びませんが、髪表面のざらつきゴワつきが完全になくなりました👏👏👏

こんなに髪が生き返るなんて✨

ほんとに驚きです👏👏👏

 

私自身もやっていますが、ダメージ修復具合にとても感動しました✨

その場かぎりのダメージケアではなく、根本的な部分から治してくれるのでホントに価値のあるトリートメントだと感じますよ🙋‍♀️

 

 

水素トリートメントは2、3週間ごとに3回以上されるのが必要ですのでご希望の方はぜひトリートメント計画立ててご利用ください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク