HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年のクリスマスケーキはサンタが2体◎先週のごはんたち

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

とゆうまにクリスマスも終わりました〜💦

 

f:id:COM_KAO:20221226000647j:image

 

今年も【お菓子の工房cocon】のクリスマスケーキで❤︎

できたてケーキで柔らかくてめっちゃ食べやすい!一気に食べれました🤣

 

今年は娘達が取り合いにならないようにサンタの砂糖菓子を2体のせてもらいました😊

どこが美味しいのかわからんけど子どもたちは好きなようです🤣

 

そして先週も…

👇先週の夜ごはんたち


f:id:COM_KAO:20221222225258j:image

・一足お先に雑煮定食


f:id:COM_KAO:20221222225302j:image

・トマトソースパスタ定食

 

f:id:COM_KAO:20221224135203j:image

・卵かけご飯とよだれ鶏の鶏定食

 

f:id:COM_KAO:20221226000644j:image

・アクアパッツァとグラタン定食


そんな1週間でした🎄

 

あ〜

レパートリーがどんどん減ってきたーー

 

献立は、心のままに。

食べたいものが降りてくるのでその時の思いのままにつくって食べます

食材の使い回しとかの具合もありますが

 

まだ今週の献立ノープランやわ

とゆうか今週で今年が終わるんだなと。

人生早すぎます

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク