HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今週の献立▷【モツ鍋】にチャレンジ▷手巻きパーティー??

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今週もほぼ毎日夜ごはんの献立アップできました🔥

 

我ながら、マイブームくるととことんやってしまう😇

また急にやめるかもしれません😆

その時まで笑笑

 

毎日の献立はインスタのハイライトにまとめていってます✨暇つぶしにぜひお気軽にのぞいてください😗

 

今週の目玉👈なんの?笑

 

f:id:COM_KAO:20230116222758j:image

 

はじめて【モツ鍋】作ってみました👏

作ったのもはじめてやけどじつは食べたのもはじめて😆

クックパッドの人気レシピを見て作ってみました〜✨

これがまた自分的に大ヒットでした😆😆😆

美味かった〜〜〜

 

f:id:COM_KAO:20230116222801j:image

 

☝️付け合わせは

ごはん

菊菜のおひたし

エノキのもみじおろしポン酢

大学芋

でした◎

 

そして今日。👇


f:id:COM_KAO:20230116222804j:image

 

手巻き寿司に手巻きキンパ、チョレギサラダでした🔥

 

なんのパーティー?ってかんじになってしまったけど😅

手巻きの時ってどうしてもテーブルの上が満席になってしまいますよね💦うちだけ??

 

 

明日火曜日もお休みです◎

今週は水曜日から営業します🫡

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク