HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

奈良県弾丸旅行後編【東大寺】にて大仏に再会▷海外旅行に来たような雰囲気

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今朝はさっそく【葛城ガーデンファームの卵】で卵かけご飯をいただきました✨

 

f:id:COM_KAO:20230404230849j:image

 

炊きたてのお米で❤︎❤︎❤︎

もっと言ったら、わが家は玄米から精米して食べているのでせっかくなので精米仕立てのお米でいただきました🫶🏻


f:id:COM_KAO:20230404230824j:image

 

卵が新鮮でめちゃ美味しかった🫶🏻

 

本日は、【奈良県弾丸旅行後編】です😄

 

そうめん流しの後は、これまた奈良県の特産物イチゴを食べました🍓


f:id:COM_KAO:20230404230836j:image

 

コレは!味が濃くて甘くてめちゃめちゃ美味しかった👏👏👏

サイコーです!

やるな奈良県!!!

 

昼食後は奈良観光では外せない【奈良公園】で鹿にせんべいをあげ、


f:id:COM_KAO:20230404230832j:image

 

【東大寺】に向かいました。

迫力…


f:id:COM_KAO:20230404230854j:image
f:id:COM_KAO:20230404230828j:image

 

そして、自分的には何十年ぶり????

小学校の修学旅行ぶりの大仏様に再会✨✨✨


f:id:COM_KAO:20230404230820j:image

 

小学生の時に見たっきりやったので、少し小さく見えました

てか。めっちゃ大きいんですけど!小学生の時に見た記憶しかないので、もっともっと巨大やと思ってて。

子どもから見て感じる雰囲気と、オトナが見て感じる雰囲気ってこれだけギャップがあるとゆうことを知れました。

 

f:id:COM_KAO:20230404230841j:image

 

それより、ここは海外なの??ってぐらい、ほぼ外国人観光客でした◎

娘と、「自分らが海外旅行来たみたいなかんじやね」って🌱

 

そしてほんとに人が多くて賑わっていました

最近は神戸でも毎日平日にも関わらず観光客で賑わっていますね!

日常が戻ってきたようで嬉しいです✨

 

奈良県旅行の最後は【麺屋NOROMA】で塩白湯ラーメンで締め〆


f:id:COM_KAO:20230404230845j:image

 

ココはまた行き当たりばったりとゆうか、たまたま奈良県観光スポット調べていてGoogle MAPで見つけたお店です

 

最近はGoogle MAPめちゃ活用しまくりです😄

 

ここもまた大ヒットでめちゃめちゃ美味しいラーメンでした

奈良で人気店のようです♪

 

今回は、奈良県をはじめてぐらい満喫してめっちゃよかった〜

なんで今まで奈良行ってなかったんやろうってカンジ。。

 

食事の味のカンジとか、サービスとか、お店の方の接客もどこ行っても良くて。

なんなら駐車場のおっちゃんも警備員のおっちゃんもめっちゃ親切でいい人ばかりでした

 

気持ちの良い人あたり。

勉強させてもらいました🫶🏻

 

 

明日からサロン営業いたします🙋‍♀️

今週もご予約埋まってきてますのでぜひお早めにお問い合わせお願いします🫶🏻

今週もよろしくお願いします🔥

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク