こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
本日より3日間休暇をいただいております☺︎
神戸空港発✈️スカイマークで北海道へ⤴︎

お天気サイコーで映え写真?撮れまくりでした笑
そしてスカイマークといえば、の。
間違い探し❤︎

昨年末コレにハマって本まで買ってしまったってゆう笑笑
サロンにも1冊置いております☺︎
新千歳空港到着後、レンタカーして北海道の旅へ出発⤴︎⤴︎
最初は電車移動で考えてたけど、交通費調べると意外と高かった!!ので、大人4人で公共の乗り物移動はしんどすぎるとゆう。(予算的に)今回はレンタカーを選択しました。
そして、
北海道1食目はスープカレー✨【GARAKU 千歳店】

レンタカーしてすぐインできて良い時間運び◎
ここの店舗良かった!!
野菜が美味い✨いきなりお腹満腹すぎた💦
続いては【ロイズカカオ&チョコレートタウン】へ。

社会見学感笑

チョコレートソフト食べて(お腹満腹状態😂)
北海道序盤でありながら、手土産思ったより買いすぎてしまって、少し後悔💧
その後、札幌ドームに立ち寄り

月曜は試合ないらしく、閉館してた💧
それより、、
京セラドームや東京ドームよりめちゃめちゃデカいんじゃ???
とにかく広大な土地に広大な施設でした🙏
そしてホテルチェックイン後、少しゆっくりしてから夜ごはんへ。

【回転寿司 根室花まる 】

めちゃめちゃ美味すぎた!!!!
海鮮類そこまで得意じゃない次女も、「お寿司食べてここまで美味いって思ったのはじめて」ってゆうほど👏🏻
とにかくやっぱ北海道の海鮮はケタ違いに美味かった✨✨
お腹満腹状態続きますが、、
お寿司だと食べる量を調整できるのでココで〆れてよかったー👐🏻
また明日も朝から晩まで食べ歩きます(予定)
続く↪️
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏

