こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
北海道3日目👀
朝ごはんは昨夜購入したサンドリアのサンドイッチで軽く済ませてチェックアウト✔︎
ゆっくりめチェックアウトで11:30ごろに札幌エリアを後にして、人気のパン屋さん【どんぐり】へ⤴︎

札幌から千歳に向かう道中で立ち寄り。
明日の朝ごはんを入手。

品数めっちゃ多くて悩む〜✌︎
まだいただいてませんがさいこう⤴︎⤴︎
その後、こちらも千歳までの道中にてお昼ごはん。

3日目ラスト外ごはんは【回転寿司トリトン】へ☺︎
こちらの回転寿司店はまったくまわってなかった😅→タッチパネルで注文するスタイル。
初日に行った花まると比べるとシャリにボリュームがあって、けっこうすぐお腹が満たされたので予算的にも助かったよね~笑
その後は、レンタカー早めに返して新千歳空港へ直行💨
着いてとりあえずは雪印パーラーにて新千歳空港限定空港ソフトをいただき(限定に弱い😂)

そして、空港内をぶらぶらしながら時間潰し。
が、しかし。
わが家はなかなかここで時間潰すのが困難だった!!!
事前にyoutubeとかで調べていて新千歳空港だけで半日たのしめる!的なやつ見てたから油断しきっていた💦💦
なーんもここでのプラン決めてなかったから時間余まくりで、、しんど。。
お風呂でも行こうかと思ってたけど想像してたより高額だったため断念し、(大人4人で1万円超え💧)ますます時間が余るとゆう事態に💦
とりあえずじゃあ早めのごはん食べよってなって、迷いに迷って花畑牧場のラクレットチーズのお店に。

女子チームはここで大正解⤴︎めっちゃ美味しかった✨
女子からしたらチーズ大天才👏🏻👏🏻量的にも良きでした💪🏻
初日からぶっ飛ばしてグルメって来たけどここである程度通常運転に戻してくることができたかな(お腹具合)笑
ここからはなんやらかんやら座りながら喋ったりなんやかんやで時間過ごしました🙏
次回来る機会あれば空港で時間潰すプランはボツとゆうことで教訓にしたいと思いますw
そんな楽しい3日間も終わり、また明日からリフレッシュして日常に戻ります
今週もよろしくお願いします✨
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏

