こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
先週末は神戸まつりにて長女が久々にダンスで参加しました✨

ダンスステージ自体が2年ぶり?
昨年の神戸まつりには参加なかったのでほんとに久しぶりのダンス発表を見ることができました☺︎
今年のステージはTottei GLION ARENAにて。
はじめてのジーライオンアリーナでしたが、なんだかとってもステキなスポットでした👏🏻
そしてこの日は、かなりの猛暑!!!
仕事途中に駆けつけたので交通規制オンパレードでかなり回り道させられて、ぐったり💦
日傘と氷のうとスポドリでなんとか現地までかけつけました。
が、、
オバさんは体力的にムリや〜💦💦
踊ってる本人たちがいちばんたいへんやろけど🙏
ホンマごめん🙏ムリやったわ💦
若干、時間には間に合わず到着でしたがなんとか動画と写真をおさえることができました🤳

関係者席には間に合わず入れず💧
なんやかんやで娘の笑顔で楽しく踊る姿が見れたので良かった😆
まだ5月だとゆうのにこの暑さ!
この先思いやられますが、まだまだがんばって今年も乗り切っていきましょう✊🏻
今週もよろしくお願いします🥺
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏

