HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

高速バスと特急くろしおにて弾丸実家帰省

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は単身で弾丸実家帰省してきました

行きは大阪駅から高速バスを利用。

 

f:id:COM_KAO:20260525074657j:image

 

何度か高速バスは利用してますが、今日のバスはめちゃキレイ✨

フローリング?的な床でシートベルトも進化してる!(前はこんなんじゃなかった)

高速バスって今こんなかんじなん??

Wi-Fi、電源完備でなんやかんやで電車系よりぜんぜん快適な高速バス。

 

ただ、和歌山行きの高速バス、本数が激減してしまっていて選択肢が少なすぎて…

今日も早朝のバスにて出発しました

 

f:id:COM_KAO:20260525091817j:image

 

いいお天気☀️

ほぼ寝てましたw

 

実家に帰って母の元気な姿を確認してまた夕方、帰りは電車に乗って帰ります

 

f:id:COM_KAO:20260525170425j:image

 

↓わかぱん😆

はじめて知った〜


f:id:COM_KAO:20260525170418j:image

 

そういえば、もうパンダはいないのでは??

ってちょっと思ってしまった…

 

そして明日、まさかの胃カメラのため、今夜8時以降絶食💧

なので早めの夜ごはんを電車でいただきました


f:id:COM_KAO:20260525170421j:image

 

ちゃんと温かいお弁当。

ほっともっとにて。😆さいこう⤴︎⤴︎

 

8時以降絶食なのがほんとストレス💦

なのでギリギリまでたくさん食べときたい!!って思ってお菓子やらデザートやらたくさん買ってしまったけど…

 

晩ごはん時間早すぎてお弁当すら一気に全部食べれず💦💦

 

絶対そこそこの時間なってお腹すくやつやん〜

今日は早く寝て空腹を忘れようと思います

 

弾丸実家帰省の旅、高速バスと電車で快適な旅でした🫶🏻

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク