こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
今日は単身で弾丸実家帰省してきました
行きは大阪駅から高速バスを利用。

何度か高速バスは利用してますが、今日のバスはめちゃキレイ✨
フローリング?的な床でシートベルトも進化してる!(前はこんなんじゃなかった)
高速バスって今こんなかんじなん??
Wi-Fi、電源完備でなんやかんやで電車系よりぜんぜん快適な高速バス。
ただ、和歌山行きの高速バス、本数が激減してしまっていて選択肢が少なすぎて…
今日も早朝のバスにて出発しました

いいお天気☀️
ほぼ寝てましたw
実家に帰って母の元気な姿を確認してまた夕方、帰りは電車に乗って帰ります

↓わかぱん😆
はじめて知った〜

そういえば、もうパンダはいないのでは??
ってちょっと思ってしまった…
そして明日、まさかの胃カメラのため、今夜8時以降絶食💧
なので早めの夜ごはんを電車でいただきました

ちゃんと温かいお弁当。
ほっともっとにて。😆さいこう⤴︎⤴︎
8時以降絶食なのがほんとストレス💦
なのでギリギリまでたくさん食べときたい!!って思ってお菓子やらデザートやらたくさん買ってしまったけど…
晩ごはん時間早すぎてお弁当すら一気に全部食べれず💦💦
絶対そこそこの時間なってお腹すくやつやん〜
今日は早く寝て空腹を忘れようと思います
弾丸実家帰省の旅、高速バスと電車で快適な旅でした🫶🏻
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏

