こんばんは
ブログをご覧いただきありがとうございます
ここ最近また晩ごはんの献立をSNSに記録中🫧



今後の献立につまづいた時に参考にするため、
以前からちょくちょく残していってるお食事。
食事内容の栄養のこととかは特に意識してないけど、血液検査でコレステロール値を指摘されることが多いので油分が多いのかも💧
私の献立は、ズバリ、その日食べたいなって思ったもの。
特に栄養バランスは考えていません💨
これからの人生で、気をつけていかないといけないポイントなのかも🙄
今週、台風接近中ですね💦
何事もなく、無事に過ごせますように🙏
今週もよろしくお願いします☺︎
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏

